『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇色々な選択肢を持って進む事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日から、早いもので11月になりました。

 

 

今月の17日で、自分の誕生日でもあるので、また1つ歳を取ったなぁという実感はないのですが、これでまた、おじさんになる気がしています笑 

 

 

11月も、色々やる事をしっかりこなして、前を向いていく月にしていきましょう( ^ω^ )

 

 

 目次

色々な選択肢を持って進む事

 

 

何事も自分の中で選択肢を増やしてみて、気持ちにゆとりを持っていきましょう( ^ω^ )

 

 

頑張らなくてもいい日

少し頑張ってみるひ

前に進まなくてもいい日

のんびりしていい日


 

人生歩む中で、時と場合にもよりますが、毎日、色々な選択がある

 

 

自分に取って、今はとても貴重で大切な時間。

 

 

大切な事は何だろうと、ちょっと立ち止まって考えてみるのも忘れない様にしてみましょう!

 

 

少しは、わがままになる日も悪くはないのかもしれませんよね。

 

 

今日は、自分の気の向くまま赴くままに進んでいける日になるといいのかな。

 

 

自分の意思で、色々と選んでいけるそんな日にしてみましょう^_−☆

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191031232546p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し