『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日がどんな1日だって『ありがとう』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日がどんな1日出会っても、生きている実感を大切にしていきたいものですよね。

 

何気なく過ごしている毎日の中で、普通に過ごせる奇跡はこれ以上のない幸せなのかもしれませんね。

 

 目次

 今日がどんな1日だって『ありがとう』

 

今、こうして生きているだけで『ありがたい』ですよね。

 

病気もしない、事故にも遭わない・・・

 

何事もなく、普通に過ごせる奇跡にこれ以上の幸せなんてないんですよね。

 

今日がどんな1日だって『ありがとう』って

 

無事に過ごせた命に喜んであげましょうよ。

 

その綺麗な心が自分の魂の中で浄化してくれます。

 

閉じ込められた、いくつもの迷いや不安を。

 

今日がどんな日であっても、自分の中では感謝の気持ちで労ってあげてみてください。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190716093503p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し