『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇全てから気付きがある

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

2019年も残り50日を切って刻一刻と、終わりに近づいてきました。

 

色々ありそうな、2020年に思いを寄せて、1日1日を大切に残りの日も過ごしていきたいものですよね〜〜

 

今日は、スイスイ進める水曜日( ^ω^ )

 

仕事も、恋愛も、家庭も、プライベートも。

 

何事も、スイス〜イと、進めますよーに💫

 

 

 目次

 

全てから気付きがある 

 

 

今、自分に起きている全ての事は、偶然ではなく、必然の様に感じる毎日です。

 

 

目に入ってくる景色や

 

耳に入ってくる音や

 

匂いで感じる物や

 

肌で感じる物、沢山と起きている事はあります。

 

 

思い悩む事・喜ぶ事・悲しむ事・怒りを感じる事。

全てが全て、今起きている全ての事から、気付きがあってこその事を忘れてはならないですよね〜

 

 

これまでに、自分が生きてきた道は、1歩1歩歩んできたからこそ、そこに見えてくるのは大切な景色

 

 

これから、ますます、意識していけると、余計に目の前に広がる物は宝物の様にキラキラと輝いているのかもしれません。

 

 

今、自分に起きている事を、1つ1つ丁寧に少し立ち止まって、拾い上げていきましょう!

 

 

きっと、今日も色々な「気付き」があって、学べる事が多い日になっているはずです( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191112223956p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し