『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

消化不良・鼻血・精神不安定などの症状が出てきている時は、「」が影響していて、胃に負担がかかりややすくなります。

 

 

口臭がある場合は、消化不良も考えられますので、胃腸に負担をかけない消化に良い食事を心がけると良いでしょう。

 

 

 感情に例えると、思う・クヨクヨする状態になってきます。

心配で思い悩む、つまりクヨクヨする感情に陥りやすい時になってきますので注意していきましょう! 

 

 

心配で思い悩んだり、女々しくなったり、クヨクヨしている時は、脾や胃へ負担と悪影響を及ぼしてしまい、落ち着きがなくなったり、ケチになったり、不満を抱えやすくなってしまいます。 

 

 

 

良い面で作用してくると、信頼感を得られやすかったり、忍耐強くなったり、誠実で義理堅く、努力できる芯の強さも備わってきますので、意識していきましょう( ^ω^ )

 

 

色で表すと、黄色になります〜🌟 

 

 

 

これで開運グッ

 

・甘味を表す食べ物を積極的に(黄色の食べ物)さつまいも、とうもろこし、かぼちゃ

・自然な甘さのある穀物や野菜(玉ねぎ、人参、大根、キャベツ)

・黄色の小物を身に着ける 喜びや楽しさの明るい運気を引き寄せて幸せを育みます

・黄色には、変化や革新のパワーもある為、停滞を好転させてい時におすすめ

・黄いインテリアを備え付けると、明るくおしゃれな印象になり、温かく明るい家庭が育まれてもきます

 

 

良い運の時の状態は、一言で表すと「社交運や家庭運が高まり幸せを呼び込んでくれます!」。

 

 

また、「停滞していた気持ちをポジティブに変化できます!」。

 

 

運気が停滞していると感じる時や、今の自分を変えてみたい時は、黄色の力を取り入れて、前向きな気持ちになっていきましょう〜

 

 

例えば、最近ついていないな、元気が出ないな、なんて思っている時は、黄色のアートを飾ってみたり、黄色のシャツやスカートを身につけても効果的です。

 

 

停滞していた、毎日に明るい変化が生まれてきます。

 

 

心配で思い悩んだり、クヨクヨする感情が、一気に晴れやかになるきっかけにもなってくれますので、心掛けていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

 黄色の食べ物(さつまいも、とうもろこし、かぼちゃ)・自然な甘さがある野菜(玉ねぎ、人参、大根、キャベツ)・お味噌汁・牛肉などがおすすめです。

 

 

甘味は、自然な甘さの食材になりますので、お砂糖が入ったお菓子類は、かえって脾の負担になるので、控えてみましょう。 

 

 

これらの、食材は、脾と胃腸・消化不良・精神不安定に影響を与えて、機能改善を促してくれます^_−☆

 

 

今日も、脾と胃腸・消化不良・精神不安定の働きを大切にして、社交運や家庭運を高めて幸せを促しながら健康で楽しく過ごしていきましょう〜^_−☆

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191116112150p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し