『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇「場のチカラ」を借りてみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日から新たな週の始まりの月曜日。

 

 

11月も早いもので、今週で終わりますよね〜

 

 

今日は、どんな日になるのかなって考えてみる・・・

 

 

安心で嬉しい日・ざわざわするけど頑張れる日・緊張するけどやりがいがある日。

 

 

生きていれば「色んな日」があるけど、どんな日も今の自分にとっては、欠かせない1日( ^ω^ )

 

 

お仕事の方も、レジャーの方も、主婦の方も、OLの方も、学生の方も、お休みの方も、色んな日を噛み締めながら、無事で元気に過ごせますように、いってらっしゃい、いってきます〜

 

 

 目次

「場のチカラ」を借りてみる

 

今自分の中で、重たく、不穏な空気の場所にいる事がある時は、、、

 

 

「ここにいると疲れる」「ここに行く事が嫌になる」と感じる事が多いはず。

 

 

中々、自分自身がそういう感情を持っている時は、自分の本当の気持ちに反している事になり、ココロは曇り霞み・・・やる気もみなぎってこないと思います。。

 

 

自分を見失いかけている時は、「ここにいると心地よいなぁ」と感じる場所へ足を踏み入れてみましょう。

 

 

・楽しい仲間と会話ができる場所

・緑や自然の多い場所

・自分が楽しいと思える遊び場所

・食べ物が美味しいお店

・海の綺麗で夜景の綺麗な場所

 

 

眺めているだけだったり、自分がその場にいてリフレッシュできて、気分がよくなる景色の良い所は、自分にとっての、パワースポットなのかもしれませんよね〜

 

 

今、上手く行かない時は、「運が少し休憩している時」です。

 

 

運が少し休憩している時は、「場のチカラ」を借りてみて、自分が心地よいと感じる場所に積極的に行きましょう。

 

 

ココロは、軌道修正されて、きっと、ココロとカラダにエネルギーやパワーを頂けるそんな気がする🌟

 

 

自分の心を、そっと、ほぐしてくれたり、励ましてくれたりする心地よい場所に行き、自分の心を洗い流して、明日を迎え入れて行きましょう( ^ω^ )

 

 

場のチカラは、1人の時間を豊かにしてくれる

 

 

今日が、心地よい日である事に感謝して、過ごしてみましょうね〜💫

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191124111234p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し