『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇全ての自分を好きになる日

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

肌にそっと、冷たく感じる風ですが、心地の良い朝の始まりです〜

 

 

週の後半から、また寒くなる様で〜いよいよ本格的な冬の足音が1歩1歩近づいている様です。

 

 

温かい格好で、11月残り僅かですが、健康で元気よく過ごしていきましょうね〜🌟

 

 

 目次

全ての自分を好きになる日

 

思い通りに行かない事が多くて

 

予定通りに何事も進まなくって

 

自分の思い描いていた通りに近づかなくって

 

 

生きている時は、山あり谷ありな出来事が多く、時には、ジェットコースター見たいに激しい上がり下がりがあってしんどい時は、多くあるあるのかもしれませんね。

 

 

そんな事があるって事の方が、人の人生なのかもしれません〜

 

 

色々と生きていく為に、大切な経験を今日も何処かで、「大切にしなさい」というメッセージが何処からか降ってきて、心に注がれているのかもしれませんよね〜

 

 

 

いつどんな事があっても、自分自身のやりたい事や希望、霞んでいても夢を持つ事は今日も大切にしたい。

 

 

この気持ちをどんな時があっても、忘れずにいければ、「こんな自分もいいんじゃない」と自分の事をちょっと好きになれて受け入れていけると感じます。

 

 

自分らしく、ありのままに、歩んでいける様、1歩歩んでいきましょう

 

 

不思議とその1歩歩む事で、今まで思い通りにならなかった事でも、案外今の自分にとっては大切な経験だと気づくはずです。

 

 

今日は、全ての自分を好きになる日。そして、どんな事が起きても、肯定してあげて愛する日に。

 

 

月末で慌ただしくなるかと思いますが、今日もぼちぼちと無理せずに、いってらっしゃい〜いってきます〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191125114739p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し