『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運アドバイス

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

 

普段寝ている時の、枕はみなさんどちら向きが多いのでしょうか??

 

 

北枕?それとも、南枕?

 

 

あまり、方角的には、意識していない?

 

 

色々と、意見があるのかも知れんませんが、枕の向きでも開運方法があるので、ちょっぴり意識して、運気をUPさせていきましょう!

 

 

好ましい枕の向きは、「北枕」と「東枕」です。

 

 

北は、落ち着く方向なので、ゆっくり眠れるし、身体に溜まった邪気を流してくれます。

 

 

「 東枕」は、別名「若返りの枕」とも呼ばれています。

 

 

東からは、発展する若々しい気が発せられています。

 

 

もっとも、オススメできない枕の向きは、南枕です。

 

 

南は、「火」の方位なので、この方角に頭を向けて寝ると、怒りっぽくなります。

 

 

北枕と反対で、足が冷えて頭が熱くなる事から、身体のバランスを崩します。

 

 

頭から受ける火は、自分の持つ金の気、つまり金運を燃やしてしまいます。

 

 

事情があり、どうしても南枕が変えられない場合は、枕元にカスミソウ・レースフラワーなど、白い小花を飾り、頭に適度な陰の気を吸収させてみましょう。

 

 

今日は、どの方角に枕を置いて寝ようかな〜〜??

 

 

いつも、寝ている時から、運気を貯めていって、今日も明るく過ごしていきましょう^_−☆

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191214121319p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し