『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇魔法のことば『でも大丈夫』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日から新たな週の始まり、月曜日。

 

 

どこまでも広く深く愛する気持ちとココロ

 

 

誰よりも優しいココロで受け止められる寛容さがあれば

 

 

どんなことでも、乗り越えられる気がします。

 

 

今日も優しいココロと深く愛する気持ちは忘れずに〜🌟

 

 

 

魔法のことば『でも大丈夫』

 

 

魔法のことば『でも大丈夫』その一言で救われる時があると思います。

 

 

自分自身に言っても

他の誰かに言っても

 

 

『でも大丈夫』と言えば、まるで

 

 

どんな事も、突き通せて

どんな現実でも、跳ね返す事ができる

 

 

スゴイ威力を発揮させていける

 

 

とってもココロが強くなっていき

 

 

こんなに安心できる素晴らしいことば

 

 

『でも大丈夫』!!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200205202414p:plain

 

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し