『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇本当に『大切な人たち』とだけ会うようにしましょう

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日も感謝を忘れずに

 

 

日々丁寧に

 

 

毎日の自分に満足に

 

 

今日も笑って過ごしていきましょう〜( ^ω^ )

 

 

 

 

本当に『大切な人たち』とだけ会うようにしましょう

 

 

 

無理やり、友達や恋人になろうと思ってなれるものじゃないと思います。

 

 

 

いつの間にか、自然体で過ごせる空気感ができた時に友達になってて。

 

 

 

いつの間にか自分より大切な人になってて。

 

 

 

いつの間にか唯一無二の親友になり、結婚相手になってもしてくる。

 

 

 

その人が死んでしまったら、いつの間にか泣いている。。

 

 

 

そういう人を1人でも、見つけられたら、人生の見え方がきっと違ってくる

 

 

 

人生、200年300年と生きられるなら、誰でも大切にして行った方がいいけれど

 

100年も生きていけないとわかっているなら、本当に自分が『大切だな』と思える人だけと会うようにしましょう。

 

 

 

自分が本当に必要だな!この人と思えるようになると、無理する必要が無くなります。

 

 

 

『本当の自分でいられる』ようになります。

 

 

 

人間関係不器用でも、上手く出来なくてもいいとそう感じます。

 

 

 

でも、忘れてはいけないのが大切な人達といっぱいいっぱい接すること。

 

 

 

本当に大切な人って、誰なんだろうと考えてみるのも今日はいいのかもしれませんね〜

 

 

 

きっと、無理せず背伸びしない自分に出会えるはずです( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200311022359p:plain

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し