『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇何事も『すぎる』のはいけないこと

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

 今週のしあわせ花言葉は、『デイジー🌼』🌺

 

f:id:InoueTatsuya:20200311213921p:plain

 

 

『純潔』『平和』『希望』💐

  

 

けがれない心を今日も清らかに〜🌟

 

平和な日常に感謝をしながら、今日と言う日に希望を託して新たなスタートを切ってみましょう!

 

純潔 (じゅんけつ):けがれなく心が清らかなこと。また、そのさま。

 

 

 目次

何事も『すぎる』のはいけないこと

 

 
毎日、全力で生きるのは疲れてしまいますし、どんなことにもやり過ぎたり・頑張り過ぎたりするのも疲れてしまいます。

 

 

何事も『すぎる』のはいけないこと

 

 

ほどほどよりも、多いくらいがちょうどいいし、どこか足りない方が不完全でありながらも、人間味があってそれが1番人間らしいのだから( ^ω^ )

 

 

すべて完璧にしようとしないで、急ぎ過ぎずのんびりし過ぎず

 

 

自分らしいペースで、リラックスしながら前を向いて今日も生きていきましょう〜🌟

 

 

自分が自分らしく。

 

 

そう行ったことは忘れてはいけませんね〜!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200311213938p:plain

 

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し