『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせポイント!

 

 

運気が良い時は

 

 

『覚悟出来た時』であります。

 

 

覚悟をするタイミングは、人生でとても重要なのですね〜🍀 

 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

運気の幅があるように、良い時もあれば良くない時もあります。

 

 

運気の良い『日』『月』『年』があるように

 

 

運気の良くない『日』『月』『年』もあります。

 

 

運気が良い時でも良くない時でも

 

 

『何も起こらなかった』という人がいる中で

 

 

別に運気が良いから・運気が良くないから

 

 

その時々に、何かあるわけではないのですよね〜

 

 

そうではなくって

 

 

運気が良い時に何をスタートさせるのかが大切で

 

 

運気が良くない時に自分をいかに見つめ直せる

 

 

この2つが大切だと思います( ^ω^ )

 

 

人生には色々な場面に遭遇して決断を迫られる時がやってきます

 

 

転職・告白・家や車を購入する時

 

 

何かを新しく始めるのに適したときこそが、運気の良い『日』『月』『年』であります

 

 

何かを新しく始めるのにためらいがあるときこそが、運気の良くない『日』『月』『年』になります。

 

 

この運気のタイミングにどちらかを覚悟するのかがポイントになってくるのですよね!

 

 

覚悟ができたときこそ

 

 

運気の良い流れのまま進むことができ

 

 

運気の良くない流れには自分を見つめ直せる時でもあります。

 

 

こういったことを少し気にしてみて、実行できれば

 

 

自然と運気の流れに逆らわずに進めることができるはずです🍀

 

 

運気が良い時も良くない時も大切にしていきたいのが

 

 

『覚悟を持って決断する』

 

 

ということを忘れずに今週も過ごされてみてください〜!

 

 

きっと、良い運気に乗って行けると思います〜⭐️

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200727125820p:plain





  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し