『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今の自分にできることをコツコツ積み重ねる

おはようございます。占い師名春野海です。

 

  

           今週のしあわせ花言葉は、『サギソウ🌺
 
    

f:id:InoueTatsuya:20200813091527j:plain



 

        『清純』『繊細』『夢でもあなたを想う』💐
 
 
サギソウは、純白で細かな切れ込みの入った花姿が、まるでシラサギが飛んでいる
 
飛んでいるかのように見えることに由来します。
 
 
 
花言葉の『清純』『繊細』は、サギソウの純白な花色と細かな切れ込みの入った優美な花姿にちなむとも言われています。
 
 
 
今週は清らかで素直で世の中のけがれに染まらないように少し繊細で過ごすことがいいのかもしれませんね〜
 
 

 

 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 目次

今の自分にできることをコツコツ積み重ねる

 

何をやっていても

 

 

できないことだらけで落ち込むけれど、、、

 

 

だからこそ、今の自分にできることを

 

 

コツコツと積み重ねてみる〜🍀

 

 

褒められるようなことや

 

認められることは

 

 

何もできないかもしれないけれど

 

 

だからこそ、誰の目にもつかない

 

 

影の部分で絶対に手を抜かないこと!!

 

 

昨日の自分と比べて

 

 

少しでも前に進めることが素晴らしいのだから〜

 

 

ひとりひとりが自分の生き方を創造し行動していくだけで

 

 

この世界にはきっと素晴らしい未来が待っているはずです⭐️

 

 

 

  +++++++++++++++++++

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200813091543j:plain



 

 

+++++++++++++++++++

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し