『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせポイント!

 

 

 

こだわりを持って

 

 

自分が自信となるものを

 

 

磨いていきましょう! 

 

 

+++++++++++++++++++

 

自分に自信がない人ほどイライラする

 


自分というものをしっかり持っていなかったり、これだというものがない人は、他人を信用することができなかったりします…

 


自分に自信がないと、他人を信用できません。

 


自分もできていないから、他人ができていないとイライラという感情が…

 


そういう人ほど、他人への期待や依存、責任転嫁もする。

 


そして、自分ができないことを他人もできないと、余計にイライラする。

 


自分に自信を持てるようになると、一転して他人を認められるのです。

 


勉強でも趣味でも仕事でもいいので、

 

 

何か一つ、これはできるという自信を持つこと。

 


自分を信じられるぐらい何かに打ち込む、そういう人ほどイライラしなくなります。

 


感情的にならず、人の苦労がわかってきます!!

 


もしも、自分がイライラしているときがあれば

 

 

それは自信を持てていないサイン😱

 


確固たる自信を持てば、ゆとりが生まれ、イライラもなくなります〜✨

 


これだというものを持てるように、日々がんばることが大切です。

 

 

 

自分がこれだ!と思うものに

 

 

時間を注いでいきましょう!

 

 

自分に自信を徐々に持ててこれば必ず

 

 

人生は大きく好転していきましょう〜⭐️ 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200907092533j:plain



 

  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し