『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週のしあわせポイント〜

おはようございます。占い師の春野海です。

 

 

〜今週のしあわせポイント〜

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

今週のしあわせポイント!

 

 

後悔しない選択を!!

 

 

後悔する人は、何をどう選んでも後悔してしまうことが多いです…

 

 

あの時、、ああすればよかった…などと自分で後悔せずに

 

 

自分が何を求めて、何を学べるかを大切にしてみましょう!!

 

 

+++++++++++++++++++

 

後悔する人は、何をどう選んでも後悔するだけ

 

 

「あのとき、ああすればよかった……」、「あのとき、別れなければよかった……」、「大学受験に受かっていれば……」などと後悔をする人は、“後悔する癖”がついています。

 

 

例えば、AとBの選択肢があって、Aを選んだ後に「あのときBを選んでいれば……」と後悔したとしても、Bを選んで成功する保障はありません。

 

 

もしかすると、Bのほうが、もっと後悔するかもしれないのです。

 

 

後悔は、人生にとって無駄な時間。

 

 

「Bを選択していたら……」と想像したって、自分の未来が変わることはありません〜!

 

 

Aを選択した自分、その現実の自分でいくしかないのです。

 

 

今を受け止めて、後悔は無駄だということを理解することが大事です。

 

 

何を求めて、何を選択するべきかを学ぶこと。後悔を繰り返す無駄な人生は送らないようにしていきましょう🍀

 

 

 

後悔を繰り返す無駄な人生よりも

 

 

 

今週は、何を学べるかを考えて自分の人生を大きく発展させていきましょう〜⭐️ 

 

 

+++++++++++++++++++ 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200907092533j:plain



 

  *========*========*=======*

 

 

🌟しあわせになるための『開運アイテム』としてご活用くださいラブラブ

開運アイテムSHOPはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

🌟今日のしあわせがきっと、見つかるふんわり風船星

『今日のしあわせ運勢』 メールマガジン作成中下矢印

 

 

 

 


🌟ブログランキング参加中『応援して頂けると嬉しいです笑い泣き下矢印

 

 

 

 

 

🌟見つかる天職を約1万5,000社の中からご提案乙女のトキメキ

転職の希望の方はライン@からお問い合わせを下矢印

 

 

 

 

🌟〜レッスン生募集中〜

占い初心者でもわかりやすく教えます下矢印

 

 

 

 

 

🌟〜 Life Plus『毎日の暮らしに占いを』

 Life Plus公式ブログ下矢印

 

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し