『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

運が落ちている時の傾向・・・とは?

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

朝起きて、最近は寒いですね

 

フッと、頬に手を寄せるとモチモチした肌が少し凍えんでいると感じているの僕だけなのでしょうか?

 

手を当てて、少し温かさを感じるのは生きている証

 

今日も、生きている事に感謝しないといけませんね

 

 

目次

 

運とは・・・?

 

『運』という言葉を聞いて、いろんなことを思い浮かべる方は、沢山おられると思います

 

  • あぁ俺運ないなとか

 

  • 運悪くて、就職試験落ちいてしまったよ

 

とか、運を言葉にする機会は、案外少ないように見えて多いと思います

 

でも、運というのは目に見えないものであってね、それを感じることができるのが人の素晴らしい所なんだと僕は感じます

 

マッサージのお仕事していて、すごい美人さんを担当していただくときはそれはもう、強運と言っても過言ではないです・・・笑

 

運というのは、目に見えない力があり、自分の魂を呼び起こしてくれる1つのきっかけになるのではないかと考えています

 

運が落ちかけている時の特徴

 

  • 運が落ちている時は、カラダが弱くなる

→カラダが弱くなると、何もできなくなるし健康ではない状態で運がよくなる事はまず、考えてみてもあり得ないですよね

 

カラダが資本というように、毎日の食生活や睡眠など健康に気をつけることで運は切り開いていけます

 

  • 人相が悪くなる

→ホントに人相が悪くなると、周りの人が寄ってきません・・・笑

相悪くなっていませんか・・・?

笑顔でいる事・感謝する事・思いやりを持つ事で、助けや運というのは巡ってくるのでね

今一度、自分の顔を鏡でみて確かめないと・・・

 

  • 間違った夢を持つ

→間違った夢を持つと、自分自身を見失うし、自分を見つめる時間を大切にしないといけないですね

 

夢と間違った夢は、紙一重だと僕は思うのですが、この紙一重がまた人生を難しくする・・・

 

でも、本当に自分が何をしたいのか?をしっかり見つめ直す時間をとってあげる事が運をあげる1つの方法かもしれませんね

 

  • 発言がお粗末になる

→たまに、発言がお粗末になることがありますよね。発する言葉は、自分の鏡だというように、腹の底・魂から出る言葉には注意しないと大変な事になります

 

言葉は、自分自身を映し出しているので、発言がお粗末にならないように気をつけていきましょう

 

最後に

 

運というのは、自分で切り開いていけることが出来るものです

 

普段何気なく、生きていく中で笑顔がなくなってたり・カラダに気をつけなかったり・人相が悪くなったり・間違った自分を見つけたり・発言がお粗末になってたり・・・

 

自分を変えられるのは、自分しかいないのだから

 

運がないなぁと言っている人は、そんなの運なんてくるはずがない笑

 

でも、1つ言えるのが『運』はあくまでも目に見えない部分であり、自分の中で決められることが出来る

 

自分が些細なことで、運があるなぁと感じることができたら自然と笑顔が増えて心のエネルギーがプラスの方向に変わっていくよ

 

ん?何でかって?運があるなぁと感じるだけで、人は幸せになれる。その小さな幸せを積み重ねることで、未来はとてつもなく明るくなれるのだから

 

今日という1日を生きているだけで、運がある事はみんな知る由もない

 

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181104115528j:plain