『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

今毎日やっている事の行き着く先は、どこですか?

皆さん、こんにちはー!ではなく、もう気づけば17時30分過ぎてますね笑

 

『こんばんは』

 

僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今、あなたが毎日やっている事の行き着く先はどこでしょうか?

 

今日の東京はあいにくの雨☂️です

 

実は、雨が好きな僕なのですが・・・笑

 

今日は、雨の中新宿で今月からお昼の居酒屋さんの店長として働くことになりました

 

駄菓子居酒屋 縁日(バー・カクテル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

 

本当に何が仕事かよくわからないものです

 

もう一度『今、あなたが毎日やっている事の行き着く先はどこでしょうか?

よく、占い師として日々やっていくと『悩み』を抱えている方は非常に多いです。

 

仕事・恋愛・今後の人生・対人関係・運勢などなど

 

薄暗い闇の中をさまよっている方は非常に多いですが、何で迷うのでしょうか?

 

今日お伝えしたいのは、今少しでも人生迷っているあなたの人生に一滴のエッセンスをふりかけていただき、少しでも心の奥底の気持ちを豊かにしていただけると幸いです

 

 

目次

 

行こうと思う決心の大切さ

 

今毎日やっている事の行き着く先は、どこですか?と質問をすると大体の方は・・・

 

『わかりません・・・』

 

の答えが圧倒的に多くて悲しい限りです

 

わかりませんと言っている方の多くは、そんなの出来っこない・無理などの言い訳をいいそれで、人生にブレーキをかけています

 

1番大切なのは、自分自身に『どうやったら?』という魔法の言葉を問いて見ること

 

どうやったら?の声をかけるだけで、あなたの脳が働かせることで可能性を見つけ出そうという考えになります

 

つまり、どうやったら?と自問自答し考えることで、可能性を開き『ワクワク』した気持ちや夢を持つことに繋がる・・・未来を帰る事のきっかけになるという事です

 

自分の中で決めつけると感情が終わり、ストップさせてしまうことになる

 

どうやったら、出来るのか?自分の心を鍛え、あなたの心の奥底に眠っている『』を活性化させる事で行き着く先は見えてくると思います

 

少し欲張ってみる大切さ

 

自分の心に自問自答する。大事なのは、ほんの少し欲張りになる事。

 

今よりもよりよいことを求める気持ちがなければ、決して進歩がないのだから

 

私たち人間がよりよい生活を求めているからこそ、世界は進歩する

 

避けている自分に気付いた時、いつもそれをしたらどんなプラスがあるのだろう?と自問して見る

 

少し欲張る事が出来たら、少しのあなたの人生のエッセンスになる

 

怠け心でいては、足元救われる

 

自分の心に聞いて、正しいと思うことをやる事が幸せになる第一歩だ

 

最後に

 

路頭に迷う人は、自分の気持ちに素直になれていない人がとても多い気がする

 

まず、自分に問いかける事で、脳が活性化になるのだから

 

脳が活性化すればするほど、行き着く先は必ず見えてくる

 

行き着く先がわかれば、あとは、そこに向かって貫き通す事でいいものが見えるよ

 

ん?何でかって?行き着く先が見えない人は、自分い甘くなり怠けようとする。脳を働かせることにより、また違った自分が見えて未来が変わるから。

 

あなたの、心のキャンパスに虹を掛けて行ってください

 

明日に結果出なくても、未来が変わればそれがハッピーエンドです

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181106180204j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ