『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

今日という日は、残りの人生の最初の1日

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

今日も、yahoo!さんのコワーキングスペースでこうしてBlogを書かせていただいています

 

雲ひとつないこの青空・・・

 

この景色をみられている事に感謝の始まりです。

 

f:id:InoueTatsuya:20181105114351j:plain

 

当たり前のように目に見えていますが、世の中を探せば満足に見えない人や綺麗な景色を見たくても見れない人はいます

 

当たり前のこと何だけど、それを幸せとどこか頭の左脳でも右脳でも感じる事で、また明日の人生少し変われるかな??

 

皆さん、当たり前に起きて今日も1日が始まると思っている人がたくさんおられると思います

 

でも、何気なく今日という日というのは、残りの人生の最初の1日に過ぎないのですよね

 

 

目次

 

今日という日は、残りの人生最初の1日?

 

人生いつ終わるかは、誰も知り得ない事

 

でも、そのいつ終わるかわからないから人は頑張っていくのですよね

 

でも、何だろう?生きていくのに不満や不平を感じている人が多いのは・・・?

 

最後に頼れるのは、自分自身なんだからもっと自分を大切な存在だと思って大切にして欲しいと思う

 

こうしている間も、残酷に時計の針は刻一刻と過ぎていく

 

過去には戻れないんだけど、未来は変えていく事ができるし、進んでいくこともできるんだから

 

  • 人生に根拠はないんだから

 

  • よく、根拠のある人生をとか

 

  • 根拠のある自信とか

 

なんか、綺麗事に言っている人もいるんだけどさ

 

まず、あなたが思う『根拠』って何??

 

僕は、根拠なんてものは、ないと思っている

 

誰しも、根拠なく初めは赤ちゃんの時はハイハイで四足歩行だったけど、知らないうちに二足歩行になっているじゃん

 

二足歩行をする上で、根拠なんてあるのかな?

 

今一度、自分の人生を見つめ直して欲しい

 

根拠を考えてしまうから、行動できなし疲れてしまう

 

根拠のない自信を持った人が、最後素敵な人生を歩める秘訣なんだから

 

根拠ではなく、夢中に何事にもトライすること

 

夢中に走り続けば、色んな壁にはぶつかるけどそら、楽しいよ

 

最後に

 

人生何も慌てなくても、じっくり時間をかけて必要な事を1つ1つやっていこうよ

 

大きな事や一気にやろうとするから自分を見失ってしまう

 

まず、朝起きて生きている事に感謝し、自分に『ありがとう』と声をかける事でまた何かが変わるし、自分が変われるよ

 

人生なんて根拠がないんだから

 

できることからコツコツと

 

勇気や希望を持って貫く先に見えるものって絶対にあるんだと思う。

 

今悩んでいる人は、貫く覚悟が出来ていない人が多いのだと思うよ

 

ん?何でかって?貫くことは凄く難しいこと。でも、自分に言い聞かせる事ができる。たとえそれが、明日に結果出なくてもいいじゃん。明後日未来に繋げれば、あなたの人生ハッピーエンドだよ

 

ピースの又吉さんが仰ってた言葉は、今にも自分の心の中に響いている

『バットエンドは無いんだ、僕は道の途中』

 

誰しも才能持って生まれて、必要として生きている

 

バットエンドは、無いんだよ。必ず見ていてくれる人はいるんだから

みんな、道の途中。歩き続けていく事がハッピーエンドになる人生のコツだよ

 

今日もまた、いい出会いに感謝。今日もいい日でありますよーに♩ 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181105120153j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

Love of course apple chan – LINE stickers | LINE STORE

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ