『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

人は、凹んでいる時こそ、高くジャンプできる

こんにちは。僕の仕事ってなんだろう・・・?の井上達也です。

 

最近寒い日が続きますね

 

これから冬本番という季節です

 

体も、心も堪えるので体調管理には充分に気をつけていきましょう!

 

 目次

 人は凹んでいる時こそ高くジャンプできる

 

誰しも、人は凹む時はありますよね

 

『凹んだ時』『へこたれた時』

 

でもそんな悩んでいる時に、感じる人の温かさはあったかい

 

そんな時こそ、人の有難さに感謝しないといけないし、へこたれてはいけないと感じさせられるのですよね

 

カラダを地面につけなかったら、また、前に進めて昨日の自分よりも高くジャンプできる

 

そんな気持ちで人生乗り越えていかないといけないですよね

 

背伸びしたままでは高くジャンプできない・・・?

 

もう少しで届きそうで届きそうもない時は、カラダが伸びきって手が届かない状態

 

でも、そこでまた凹んで苦しい思いをしたからこそ人はより高くジャンプできて乗り越えられることができるのだから

 

凹んだ時こそ、高く乗り越えられるチャンス

 

その時に、人の温かさを感じて、感謝しないといけませんね

 

最後に

 

人の温もりを感じて、それをバネに高くジャンプして目の前にある壁を乗り越える

 

そんな人生にしていかないといけないだろうし、そんな自分でありたい

 

伸びきって無理しようとしても乗り越えられないのだから

 

凹んでも、地面にカラダをつけなければまた、乗り越えられる・・・

 

そんな人生にしていかないといけないですよね

 

ん?なんでかって?順風満帆な人生を歩んでいる人でも必ず、凹んだり・苦しい思いをしているからこそ、その時よりも高く飛べて次に進める

 

その時に周りに助けてもらった人の温もりをしっかり噛み締めていかないといけないですよね

 

そんな人生なのだから

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20181122110837j:plain

 

~よかったらのぞいてね♪~

 

⭐️井上達也作linestamp

りんごちゃんスタンプ

https://goo.gl/JF8jNp

 

https://goo.gl/jZnCL1

 

⭐︎メルマガ登録

https://archives.mag2.com/0001684756/

 

 

⭐️指圧マッサージ予約

ミニモ

指圧マッサージ ~ ココロとカラダを癒していくsalon

SanTan Relaxationの美容室・美容院・スタッフ情報|井上達也|minimo(ミニモ)

 

 

直接ご予約

 →LINE Add Friend

 

 

⭐️ほしよみ堂

井上達也 - Tatsuya Inoue - 占い師紹介 原宿ほしよみ堂|原宿・表参道・明治神宮前の占いなら

~対面占いは、ほしよみ堂から~

 

電話占い 井上達也先生

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談

 

 

 ⭐️SNS

Instagram

井上達也 (@tatyu808) • Instagram photos and videos

 

Twitter

→ Tweets with replies by 井上 達也 (@tatyu_808) | Twitter

 

Facebook

井上 達也 | Facebook

 

 

⭐️井上達也からのお仕事斡旋

ぷるる11の対話チャンスは、突然に・・・

『プルル』ダウンロード

チャットや通話でカウンセリング!「ぷるる」

 やり方のPDF

パーセンテージ秘密の詳細は、ここから!

無題のドキュメント.pdf - Google ドライブ

 

 

チャット占い ドアノック先生

ドアノック先生 - 占い師詳細 | 占い師にスマホで相談!チャット占いアプリ

 

メルマガ発行中◆

あなたの人生がハッピーになりまうように♪

 

メルマガ購読・解除
『あなたの行き着く先はどこですか?』
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ