『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇普段なかなか気づけない事から感謝していく事

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

気温が上がってきて、汗ばむ日が続いてきましたね。

いよいよ、夏本番という中で、しっかり体調管理はきっちりとしていきましょう!

 

 目次

普段なかなか気づけない事から感謝していく事

 

体調が悪くなってくると、絶不調で苦しくなってしまう。

 

でも、周りの人の支えや温かさに気づいたり、普段から自分の健康がいかに有難く幸せな事だと再認識しないといけないですね。

 

健康という普段当たり前な事や、周りの人が当たり前に支えてくれている事を思いがちですが、起こりうる不運が私たちが忘れてしまっている幸せをもっともっと今よりも感謝しなきゃって気づかないといけないんだと感じます。

 

当たり前に生きているなかで、普段からの些細な不運で幸せを再認識する事でまた、成長していける日になるのかな。

 

これは、仕事でも恋愛でも同じ事が言える事。

 

当たり前になってしまっている仕事かもしれないけれども、仕事が今日も出来ている事に喜びを感じ、普段から当たり前な存在になっている恋人かもしれないけれども、一緒に過ごしている時間に心から有難く思い、感謝を伝えていきましょう。

 

1日1日を、大切に有難く生きていける日に今日も丁寧に過ごしていける日に。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190518161044p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し