『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇元気と笑顔はお互い様がいい

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日は、これから自分の身体のメンテナンスに行こうかと思っています。

 

大事ですよね、自分の身体のケア。。

 

ついつい頑張りすぎてしまうからこそ、パフォーマンスも落ちてしまいますし、視界も狭くなってしまい、息苦しくなっちゃうこともあります。

 

自分を、しっかり見つめ直す時間もたまには、取って気持ちに余裕を持っていきたいものですよね。

 

 目次

元気と笑顔はお互い様がいい

 

大切な人に、元気でいてもらいたい、笑顔でいてもらいたい

 

そんな、気持ちは忘れてはいけませんよね。

 

そのためには、自分も元気でいなきゃいけないですし、自分も笑顔でいけなきゃいけないです。

 

元気と笑顔は、お互い様にね

 

お互いに、喜び合い・幸せを感じられて・Happyでいられるからこそ

 

また、頑張ろうって思えて、今日も一生懸命な姿で生きようと思えます。

 

まだまだ、人生捨てたものじゃないそう、感じ取りながら、今日も大切に過ごしていきましょう。

 

誰かの大切な人になれる、1日に!!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190613093318p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し