『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇運気が良いときは人の縁が切れることがある

 

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

占いで、色んな方をみさせていただいていると、運気がよくなる傾向の方や絶好調の中に突入する時に、なぜか、離婚する人や好きな人と別れるということは結構多いです。

 

これは、占いの時期が外れているのではなく、裏運気や運気がよくない時に繋がってしまった縁は、その後運気がよくなった時に切れるようになっていく、不思議なものなんですよね。

 

 目次

運気が良いときは人の縁が切れることがある

 

運気が良くなる傾向や絶好調に差し掛かる時に、不思議と人との縁が離れてしまうことは良くあります。

 

これは、裏運気や運気の良くない時に繋がってしまった縁がその後の運気が絶好調の時に切れるようになっているからなのですね。

 

運気が悪い時や、停滞している時は、相性が微妙な相手とも繋がりやすくなる傾向になります。

 

その縁が、その後も繋がっていると、いずれ不運の原因だったり、苦労の原因になっていくものです。

 

『悪い時に繋がってしまった縁を手放して次に向かいましょう』ということになりますので、運気の良い時に切れたり離れたり、自然に良い方向に向かっているようになっています。

 

占いの上での運気が絶好の時にあえて、縁が切れるとか、悪友と離れるということもありますが、必ずしも人との縁が繋がっていることが、良いわけではありません。

 

人と離れて見て、そこで感じるものもありますし、見ていく景色も自ずと違ってくるもので、自分が成長できたり、距離を置くことによって新しい出会いが出てくるメリットもあります。

 

それまでに、出会ってきた方々に感謝を忘れずに、次に活かしていける気持ちをしっかり持って、前を向いていく気持ちに徐々に変えていきましょう。

 

友達や身内も含めて、その縁に執着することばかりが良いわけではないので、切れることや離れることの運の良さも頭に入れながら、行動されていけると運気は舞い込んでくるものです。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190614130550p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し