『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇運が止まっている時期に焦らない事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

毎日、占いの相談を受ける中で、よくあるのが

 

私の、今の運気はどんな感じですか?

 

仕事運は良いですか?

 

などと、運気の巡りを聞いてくださる方が多いです。

運気の巡りが良いから、悪いからで考えるのではなく、良い面には必ず悪い面も潜んでいて、悪い面には、必ず良い面も潜んでいる事にまずは、気づかないといけませんよね。

 

 目次

 運が止まっている時期に焦らない事

 

人生、走ってばかりでは疲れてきたりします。

 

時には、止まってみて、前だけを見つめないで、後ろや横を見てみましょう。

自分を支えてくれている人は必ずいますから、その方々の存在は忘れてはいけないですよね。

 

あとは、自分を見直したり、自分の荷物を確認する時期でもあります。

 

その時期が、占いの中で運が悪いと言われる時期があるけれども、それは運が少し止まっている時になるんですよね。

 

車のレースで例えれば、ピットインです。

 

ガソリンを入れたり、タイヤを交換したり、これらをしないで走り続けても、長いレースでは負けてしまいます・・・

 

だけど、周りが動いているので、自分だけが止まっていると焦ってしまうんですよね。

人は、止まっていると焦ってしまう。

 

さらに、自分の不慣れな事や苦手なことが表面化する場合もあります。

自分への宿題もどんどんと出てきて、やらなければならないことが一気に増えてくる可能性も。

 

やらなければならない事が増えてきて、余計に焦るかもしれないけど

 

やる事が増えてくるのは、幸せな事

これを乗り越えれば、また新しい自分に出会えるもの

これくらいで済んで、よかったね

 

そう、思って日々を積み重ねていけるといいね。

日々が、楽しい。日々が面白い

 

生きていく中で、楽しいとか最高だと思っている人には、運は自然と味方してくれます。

 

今日も、生きていく中で、楽しく懸命に生きる事を大切にしていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190905093224p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し