『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇頭で考えすぎないようにしていく1日に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

普段生きている中で、“考える”ことは付き物です。

 

人は、便利なことで言葉を使って思考を使って、表現することもできれば伝えることだってできる。

 

でも、その思考が仇となって、悩みや考え過ぎに繋がる原因にも・・・・

 

1日の中で、考えない日を敢えて作ることも私たちには必要なのかもしれませんね。

 

 目次

 頭で考えすぎないようにしていく1日に

 

頭で考えすぎている方は、多いと感じます。

 

感情の詰まりは、思考の詰まり。

思考で、頭の中をいっぱいにいっぱいにしないこと。

 

曖昧なことを曖昧に考えていければいい。

 

適度に受け流していければそれでいい。

 

わからないことは、わからないでいい。

 

我と執着】 詰まった余計なものがなくなれば、自然に流れ出してくれるはずです。

 

もっともっと、自由に生きていく事を頭で考えてみて今日も1日過ごしていきましょう!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190629074552p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し