『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇明日のことは明日考えていければいい

こんにちは。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

日本人は、特に忙しく慌しく常に動いている世の中になってしまっています。

立ち止まってみると、時間が勿体無いだとか・・・という声も少なからず聞こえてきますし、忙しく動いている姿がかっこいいと思っている方も多いですね。。。

 

否定はしませんが、それって本当にかっこいいのかなぁと思う今日この頃です。

 

先を見据えて忙しく動くことも大事ですが、今できることを丁寧にできる方がもっとかっこいいのではないのかな?と思うのです。

 

 目次

明日のことは明日考えていければいい

 

人は誰しも、先のことを考えてしまう生き物です。

 

でも、明日のことを考えてしまうと余計に疲れちゃてやる気も起こらなくなり、結局は行動できないもの。

 

まずは、目の前にある、やるべきことをしっかり見つめることからだと、始めていきましょう。

 

丁寧にそして、全力で取り組む姿勢をまずは、大切に。

 

今日この時、一瞬がワクワクして、楽しく生きられることができれば、悔いのない1日となり、その生き様こそかっこいい瞬間です。

 

明日のことは明日考えてみることで、今日は丁寧に悔いなく生きられるのかな?

 

その生き方こそ、毎日がほんの少しだけ充実していきます。

ほんの少しだけの充実だけれども、丁寧に積み重ねていけたら、かっこいいかな。

 

今日もかっこいいオトナ探しの旅へ・・・充実した1日を!

 

f:id:InoueTatsuya:20190523132249p:plain

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し