『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇人生って何があるかわからないって思う事ばかりの連続

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

つくづく思う・・・

 

そう、生きているって事を。

毎日生きていく中で、明日はどうなるかを意識できている人は、今を全力で生きている証拠だと思います。

 

「今を生きる」当たり前の様で、案外難しいですね・・・

 

 目次

 人生って何があるかわからないって思う事ばかりの連続

 

人生って、何があるかわからないって思う。

 

もう、会う事ないなぁと思っていた人と再会してみたらとても楽しかったり、

 

絶対に食べられないと思っていたものが、食べられたり、

 

永遠に続くと思っていたものが、呆気なく終わってしまったり。

 

不可能な事が可能になったり、可能だった事が不可能になってしまったり。

 

 

『明日は誰にもわからない』

 

 

喜びも悲しみも、ずっとは続かないものです。

 

 

毎日を大切にする事は、当たり前なんだけれども、その中で生きている実感を感じる事が凄く大切。

 

喜ぶことも、悲しむことも、それは生きている実感があるから、感じ取れるものです。

 

1日1日を、大切に実感を持って生きていく事ができれば、もっと明日は明るいのかな。

 

また、明日も生きている実感を持って生きていきましょうね。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190710094623p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し