『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇愛する事はいつの時代も永遠のもの

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

何事も、人は心の底から愛せないものですよね。

 

好きな人、友達、物、家族、自分・・・

 

でも、心の底から愛せないのは、どこからに裏切られるんではないのか?どこかに、自分がどうなっていくのか?って、保険をかけているからなんだと思います。

 

 目次

 愛する事はいつの時代も永遠のもの

 

どんな時も、「ずっと続きますように、」と願ってしまうのは、それがいつか終わると本当は、知っているからだと思います。

 

人は、どうしても最悪の事を考えてしまい保険をかけてしまって自分自身を信じられなくしているのです。

 

いざという時に、自分が耐えられるかだろうか?乗り越えられるだろうか?と考えてしまうから。

 

まず、大切に忘れてはいけないのは、「自分が選んだ道」「自分が選んだ事」「自分が選んだ人」という事を。

 

何でも、相手のせいだけではなく、自分もしっかりと取り組んでいく姿勢も忘れないようにしなければいけませんね。

 

昨日と今日でも、今日と明日でもいろんなものが変わっていく。

 

変わりながら、変わらず何事も心の底から、愛していける日にしていきましょう。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190711094120p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し