『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇1日1日を懸命に

おはようごいます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

1日があっという間に過ぎて行く中で、誰でも心に葛藤があると思います。

 

不安、不満、出来ない事、したい事・・・・

 

そんなな時は、この青空を見上げて

 

じっと、、、見つめてみる。

 

f:id:InoueTatsuya:20191002082802p:plain

 

きっと、心が柔らかくなってくるかもしれないね^_−☆

 

 目次

 1日1日を懸命に

 

1日が終わるのは、あっという間に過ぎてしまいます。

 

生きている時は、感じないのかもしれませんが、私たちの一生が終わるのもあっという間に過ぎて行くのかもしれないですよね・・・

 

1度きりの人生です。

 

儚くも、あっという間に全てが終わってしまう、、、

 

それならば、悔いの無いように、思い切って生きてみる!

そんな、心意気で過ごせると、何か見えてくるものがあって、自分の人生にプラスになると思います。

 

どんな事が起こっても、1日の終わりは、スカッと爽やかに飾りたいもんですよね^_−☆

 

その為には、1日1日を懸命に今日も生きるのだ🌟

 

今日と言う日も、懸命に生きる、、、ただ、そう心に誓う時。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191002082748p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し