『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇この世の中に偶然はないなーって

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

僕達、生きていれば様々な人と出会ったり、自分の環境が変わったりと、生きていれば必ずある事ですよね。

 

どんな人と出会うのか、どんな環境で働いたり育つのか・・・

 

でも、どんな出来事も偶然ではなく、自分が引き寄せているって事を改めて実感し、少しでも意識していきたいものですよね。

 

 目次

 この世の中に偶然はないなーって

 

この世の中に偶然はないなーって、、つくづく思います。

 

  • どんな人達に出会うのか
  • どんな環境で育ったり、過ごして来るのか
  • どんなどんな事が目の前に起こるのか

 

全部、自分の心が引き寄せている結果だなーってつくづく思います。

 

自分の心の充実度が貧しかったり、あやふやな気持ちだとそういった方が集まり、そういった環境で過ごしやすいもの。

 

でも、逆に自分の心の充実度が満足して、よしやってやるぞという気持ちだと、周りは必然とそういった方々に恵まれて、過ごせるものです。

 

よく、『類は友を呼ぶ』と言ったもんですね。

 

だからこそ、どんな環境でも『今』を喜ぶ事は大切な事になります。

 

そしたら、『未来』にはもっと喜べることが訪れる事を心に書き留めて行かないといめませんね。

 

今日もこの世の中に『偶然』ではなく、起こりうる全てのことが『必然』だと、思いながら、楽しく・喜びあって過ごしていきましょうね!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190718084953p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 

下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し