『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇12月は「自分の運を貯金する」

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日から、新たな、月の始まりの12月。

 

 

今年も残り今日を入れて、31日間となりました・・・

 

 

1日中、思い悩む事なく、何事もなく、終わる1日を積み上げていきたい。

 

 

それは、本当に優しくす穏やかな時間のひととき。

 

 

今日1日を、やさしい気持ちで過ごせた事は、当たり前の事かもしれませんが、何よりも幸せの瞬間に立ち会えているのかもしれません。

 

 

今月も、当たり前の日々に心から感謝して、やさしい気持ちで過ごしていきましょう( ^ω^ )

 

 

12月の、テーマは、「自分の運を貯金する」事に取り組んでみるです!

 

 

掃除だったり、普段、誰も見ていない所での、努力や振る舞いって言うのは、「自分の運を貯金する」って意味があります。

 

 

例えば、靴を並べたり、掃除をしたり、今日も誰かの幸せを自分の幸せの様に願ったり・・・

 

 

心掛けていく事で、運を貯金できると感じています。

 

 

2019年ラストの12月。運を今の内に貯金し、溜め込んで来年良い年を過ごせる様に、今から身の回りを見つめ直していきましょうね〜🌟

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191129112054p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し