『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇最初から何も上手くいかない中で周りばかりを気にするから自分を見失う

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

まだまだ、残暑が残る日々が続いておりますね。

 

油断は禁物だからこそ、体調管理に注意しながら、日々過ごしていきましょう!

 

秋は、美味しいものや運動、読書と自分の気持ちを高めていく最高の季節だと自分の中で勝手に思い込んでいます笑

 

皆さんは、秋は好きですか?

 

秋の好きな所を共感できると、嬉しいですね⭐︎

 

 目次

 最初から何も上手くいかない中で周りばかりを気にするから自分を見失う

 

初めから何も上手くいく事は、本当にわずかな事だと思います。

 

何もかも上手くいかない中で、周りばかりの目を気にするあまり、自分自身を見失って余計に上手くいく事も上手くいかないですよね。

 

自分に他人事にならずに、ゆっくりでいいので自分の心に目を向けていければ、何事も上手くいく気持ちでいけると思います。

 

その気持ちが、何事もできるようになってくれますもんね。人生そんなもの。

 

「今日は、まだまだやりきれていないよね?」

 

そう、自分に言い聞かせて、たまには自分を騙せるくらいの強気の言葉を掛けてみるのも悪く無いものです。

 

そしたら、明日は必ず何かが目の前に見えて来ます。

 

明日、頑張って乗り切れたら、「頑張ったよね、自分」って自分に目を向けてあげたら、最高の1日になった証です。

 

今日も、周りばかりを気にするのではなく、自分の頑張りをしっかり見てあげる1日にしていきましょう。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190919102836p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し