『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇何事もなく普通に過ごせる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日からまた、月曜日が始まりました。

 

何事も無く、週が明けて新たな気持ちを抱いて1週間過ごしていきたいですね。

 

祝日の日曜日。

お休みの方も、お仕事の方も、レジャーの方も

 

無事に過ごせます様に。

 

 目次

 何事もなく普通に過ごせる事

 

今、こうして生きているだけで、幸せで凄く有難い事だと思います。

 

五体満足で、病気もせずに、事故にも遭わない

 

何事も無く、今日というゆっくりとしたひと時が流れていく。

 

こんなにも、普通に過ごせる毎日を当たり前だと感じてませんか?

 

何事も無く、過ごせた事は、

奇跡の連続」ですよね。

 

これ以上の幸せなんてはないと感じます。

 

今日が、どんな日になっても、何があっても、どんな事が起きても

 

無事に過ごせた自分の生きている実感を感じれたら

 

心から喜んであげましょう。

 

今日という1日をゆったりとまったりと、幸せを感じながら過ごしていきましょう!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190923100740p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し