『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日のワンポイント開運

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

〜今日のワンポイント開運アドバイス

 

「感性を大事にしましょう

 

センスを磨き、好きな物に接していると運がよくなっていきます。

 

これで開運グッ

 

・感性で好きな物を選ぶ様にする

・美味しいものを食べる

・冗談を行って人を笑わせる

・好きな語学を習う

・流行に敏感になってみる

・自然の環境の中を歩く

・友人らとおしゃべりする習慣をつけてみる

・歌やダンスを楽しむ

 

 

人とのコミュニケーションが上手くいき、綺麗な物や心地よいものに囲まれて、食事も美味しく感じられ、毎日が楽しい気分に満ちてきます。

 

感性が活性化している時は、ロマンチックな雰囲気に溢れて、何もかもバラ色に感じることもできます。

 

そうなれば、幸せな雰囲気がにじみ出ているので、周囲の人からの憧れの的に。

 

仕事では、感性が冴え渡り、次々とアイディアも湧いてきて、とても創造的になり、いい仕事ができるはずです。

 

感性が冴えていると、頭も冴え渡ってきます!

 

現在、自分の身の回りの環境の不備にな点にもいち早く気づき、それを改善する事も視野に入れていけることができます。

 

より、一層無駄のない生活が送れて、負担もなく過ごせることでしょう。

 

今日も、感性を大切に、自分の好きなものに接していける1日に。

 

f:id:InoueTatsuya:20190929011341p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し