『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇言葉の繋がりを大切に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

9月に入ってもう、2日も経ちましたね。

 

無情にも、時間は過ぎていく中で、このひと時を大切に心で刻んでいけると何処か心温かくなって行けるね

 

そういった、時間を大切に過ごしていきましょう!

 

 目次

 言葉の繋がりを大切に

 

「頑張れ」と時には背中を押していけて

 

「頑張らなくっていいよ」と時には、抱きしめたり、心に寄り添えることができる。

 

そんな、優しさに触れられる、言葉の繋がりを大切に

 

たった、一言で背中を押したり、心より添えたりできるものです。

 

それは、言葉の繋がりがあるからですよね。

 

これから出会う人々に、沢山の言葉の愛を心の底から伝えることが大切なのかな。

 

今日も1日、、「言葉の繋がり」を大切にできる日にしていきましょう!

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190902010720p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し