『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇心をリセットする時間を

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

人生中々、休めないけど、サボるのと休む事は、全然違う事をしっかり心に書き留めていきましょう^_−☆

 

 

休むと決めたら、とことん休んでみましょう!

 

 

焦らなくて良いので、ゆっくり休んで自分を回復させてみても、悪くはないもんですよね〜

 

 

休んで回復・・・そう言い聞かせて、今日という日の始まりの為の時間も大切にね( ^ω^ )

 

 

 

 目次

 

心をリセットする時間を

 

 

心をリセットさせる時間も時には大切にしてみましょう( ^ω^ )

 

 

止まらないイライラ感や絡まった糸の様な思考回路の停止、凍りつく様な孤独感を感じる時・・・

 

 

心は、様々な事を感じて、感情の中で今日も生きています。

 

 

そんな時、心をリセットさせる時間をしっかり作りたいものですよね〜

 

 

・読書して心をリセットさせてみる

・歌やダンスをやって、心をリセットしてみる

・旅行にいって、心をリセットしてみる

・何も考えない自分の時間を確保してリセットしてみる

 

 

心を「」の状態にしてみる事で、きっとスッキリすると思います( ^ω^ )

 

 

綺麗さっぱり、一旦ゼロからやり直してリスタートしても悪くはないのかな〜

 

 

心が一旦リセットできたら、心の底から自然な笑顔が溢れてくる🌟

 

 

心の底から湧き出てくる、自然な笑顔で、今日も素敵な時間を過ごして生きましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191029085318p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し