『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日も日が暮れる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

12月に入り、今日で9日間目になりました。

 

月日が流れるのは、あっという間に流れて早いものですよね〜

 

また、今日から新たな週の始まりの月曜日。

 

お仕事の方もレジャーの方もお休みの方も主婦の方も学生の皆さんも

 

無事で過ごせますよーに🌟 

 

 目次

今日も日が暮れる

 

最近健康の為に、夕方になると散歩に出かけて歩いているのですが

 

 

ふと毎日思うのが、「今日も日が暮れる」って事なんです。

 

 

日が暮れるのは、当たり前の事なのですが・・・

 

 

日が暮れていく場面をみていると心が落ち着いて、色々な事を心が回想させてくれます。

 

 

例えば、、、、

 

疲れた心を、優しい夕日が包んでくれたり

 

汚れた心を、美しい夕日が浄化してくれたり

 

見失いかけていた心を、夕空が明日を照らしてくれたりと

 

 

自分の心をリセットさせてくれる瞬間でもあるんだなって。

 

 

自分の心をリセットする事は、また、仕切り直しできる場面に遭遇できているって事にもなります。

 

 

だからこそ、何があっても大丈夫

 

 

この大空があるかぎり

 

 

きっと、明日も、上手くいけるはずだ( ^ω^ )

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191208092421p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し