『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇言葉の発し方

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日から新たな週の始まりの月曜日。

 

何事もやり始める時には、持ってこいの新たでリフレッシュした良い気持ちの朝。

 

恋愛や仕事、新たな習い事・まだ行っていない所へ足を踏み入れて行ってみるなど、新しい事にチャレンジしてみて自分の可能性を試してみるのも悪くはないかもしれませんね〜

 

新たな事にチャレンジする新しい1日に🌟

 

 目次

言葉の発し方

 

私たちが常に発している大切なツールの「言葉」。

 

 

言葉には、不思議な魂や力が宿っています。

 

 

泣きごとや、悪口、不愉快な「言葉」を言っていると、不思議とずっと嫌な事が続くものです。

 

 

聴いているだけでも、良い気持ちにはなれない中で、こう行った言葉は、発しない様に心掛けていきたいものですよね( ^ω^ )

 

 

「ありがとう」「幸せだな」「楽しいね」「生きてて良かった」などと、言っていると、自分たちの前を向く力になってくれて、目の前に起こりうる事が、不思議と良い事が続くものです。

 

 

また、「ありがとう」「幸せだな」「楽しいね」「生きてて良かった」と、言わなければならない状況にもなる為、幸福感に自然と導かれるのですね〜💫

 

 

・前向きな言葉は、前を向く心と魂を作り

 

・マイナスな言葉は、マイナスで陰気な心と魂を作ります

 

 

自分の発した「言葉」が今日の自分の心を作るのです。

 

 

今日も、言葉の力と前を向く力を信じ、大切に言葉を紡いで行きましょう^_−☆

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191028082940p:plain

 

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し