『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇楽しい事を自分で作ってみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

1週間のお疲れがピークになる、金曜日。

 

 

今日も焦らずに、ボチボチと行きましょ〜🌟

 

 

何かを伝える事・何かを繋いでいく事を大切に、気をつけて1日を乗り越えていきましょうね〜( ^ω^ )

 

 

 目次

楽しい事を自分で作ってみる

 

つまらない時や

上手く行かない時もあれば

イライラする時もやっぱり、ある

 

 

そういった時は、何事もやっても大抵は上手くいかない事が多い様な気がします。

 

 

気分が落ち込んでいる時や、気分が乗らない時は、楽しい事を自分で作ってみる事が案外、新たな発見にも繋がりいいのかもしれませんね〜

 

 

綺麗な景色をみたり

 

誰かとの会話を楽しんでみたり

 

好きなドラマを見てみたり・・・

 

 

色々な物に触れてみていく内に心も楽しくなってきて。

時には、心が感動する時もあると思います。

 

 

心が楽しかったり、感動したりしていく内に、色々な物を好きになって、好きになるってことは、それに気付けた自分を好きになるって事にもなります。

 

 

楽しい事を心から楽しんで。色々な物に心が感動し、その先には、その事に気付けた自分が自身が自分を好きになる瞬間だという事を、忘れてはいけませんね〜

 

 

今日も楽し事を自分で作ってみて、自分をもっと今以上に好きになる

 

 

そうなれば人生「捨てたもんじゃないなって思う」のかな〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191121095227p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し