『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇出来ない事を悲観しない様に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

朝起きたら、めっきり寒くなってきましたね〜〜❄️

 

 

冷たい風がヒンヤリと、身体に染み渡ります・・・

 

 

温かい格好で、今日もお出かけしてくださいね( ^ω^ )

 

 

  

 目次

 出来ない事を悲観しない様に

 

 

人それぞれ、出来る事もありつつ、出来ない事も多くあるのが、人それぞれの良い所です( ^ω^ )

 

 

でも、人は欲張りな部分があって、どこか完璧でありたい生き物なのですよね〜

 

 

 

あれが出来ないからどうしよ・・・

これも出来ないからどうしよ・・・

 

 

 

と、悩み悩んでいる方は多いのかもしれません。

 

 

でも、出来ない事が多い分だけ、今の自分に可能性が秘められているのを忘れてはいけないですよね〜

 

 

出来ないからこそ、「伸びしろ」があって「頑張る」原動力にもなってくれると言う事を。

 

 

出来ない事を、一気にやろうとするのではなく、1つ1つ真心込めて丁重にこなしていく事で、出来なかった事がちょっとずつ出来る様になっていきます。

 

 

人は、少しずつ成長していける事で心が喜び、満たされて、潤ってきます。

気持ちが満たされてくれば、もっと、明日は輝ける自分に出会えるのかな。

 

 

今日も、出来ない事を悲観しない様に、自分の秘めている可能性にチャンレンジしていきましょう🌟

 

 

出来ない事で、凹まずにね〜〜

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191102002011p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し