『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇日々の経験を積んでより良い自分へ

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日から、新たな週の始まりの月曜日。

 

 

寒くなってきましたが、秋空の下で、心地よく過ごしていく自分は格別なものかもしれませんよね〜

 

 

また、今週もお仕事の方も、お休みの方も、レジャーの方も、主婦の方も、学生さんも、OLの皆さんも、頑張っていきまーしょい( ^ω^ ) 

 

 

 

 目次

日々の経験を積んでより良い自分へ

 

頑張っても、意味がない・・・汗

 

 

そう思えたのは、あの時の失敗の連続だったと思える事が大切で。

 

 

どれだけ、一生懸命でも報われなかった・・・

 

 

ただただ、辛かった・苦しかった・・・

 

 

あれから、月日が経って、思う事は、諦めが早い事も肝心だという事を。

 

 

もちろん、粘る事も、大切だと思うけど、色々な経験が自分の選択肢や自分を大きくさせていくんだなって、実感される毎日です。

 

 

頑張らなかったら、全てはわからなかった事・・・

 

 

いい経験が、今できている自分に感謝して今日も生きたいですよね( ^ω^ )

 

 

辛い経験も無駄じゃないです。

 

 

みんなみんな、そのさきに繋がっているって事を忘れずに、日々の経験を積んで、より良い自分へステップアップしていきましょう〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191111000729p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し