『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇いつでも平常心でいる事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

この空は、全国のみんなみんなと繋がっている

 

 

嬉しくなる瞬間( ^ω^ )

 

 

いつも見上げている空だけど、みんなみんな今日もこの空の下で頑張っているんだもんね〜🌟

 

 

今日も、ワクワクドキドキ感がある、そんな金曜日。

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191114210306p:plain

 

 

 

 目次

いつでも平常心でいる事

 

 

人は、生きていく中で感情が邪魔したりアクシデントがあったりとして、心が揺れ動いてしまいます。

 

 

心が大きく揺れたり、小さく揺れたり・・・

 

 

生きている中で、感情の揺れは如何にもならない様で・・・汗汗

 

 

感情が動きやすい時は、メンタルも揺れ動きやすく、良い事も良くない事も吸収しやすくなり、心も正常に働かなくなってしまいます。

 

 

心の揺れを感じている時は、感情が動きやすかったり、興奮しやすかったりと色々と人は、吸収されやすいのですね〜

 

 

感情があるので、中々平常心で常にいる事は、難しいですが、たまには、1人の時間をとって、自分の内側を見直してみる時間も今日も大切にして生きましょう。

 

 

ゆっくり、心とカラダを休めたら、気分も浄化されて、心の揺れはきっと穏やかになり、「平常心」を取り戻していけます。

 

 

平常心に戻っていければ、心も正常に働き、冷静な判断も出来てきて、心が癒されても来ます。

 

 

心が癒されてきたら、ココロが満足するそんな、温かい1日を過ごしていきましょう〜

 

 

今日も、平常心でいる、、、その心掛けを忘れずに〜🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191114210529p:plain

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し