『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇「旨味」のある人生に

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

最近、占いのご相談で、周りの方々が、自分の事をどう思っているのか?というご相談を多く受けます。

 

 

中々、周りの評価は気になってしまいますよね〜苦笑

 

 

でも、それだけ、裏を返せば、周りを良くみられている証拠でもあり、人の痛みに敏感なだけかもしれません。

 

 

人の痛みに敏感になる前に、1番大事なのは、「自分が自分の事を」どう思っているかにいち早く気づく事ができれば、明日から生きやすくなるのかもしれないね〜

 

 

そう心に決めて、今日も生きるのだ🌟 

 

 目次

「旨味」のある人生に

 

 生きている時は、誰もが必ずしも、しんどい時や辛い時を経験していく事は避けても避けきれないですよね汗

 

 

その出来事を、どこか耐えていくと、必ずいい事がある予兆だと思ってみる事がとても大切で、前向きに思う気力は必要なのかもしれません( ^ω^ )

 

 

喉が、からっからに渇いた時に、飲むお水は、とても美味しいと感じます。

 

お腹がぺこぺこで食べた、1口目のご飯は、とても美味しいと喜びます。

 

 

普段から、当たり前になっているものだけれども、苦しい思いをした時こそに訪れる「旨味」を感じる事が出来る事は、凄く幸せなのかな。

 

 

また、感謝をついつい忘れてしまいがちですが、その感謝を思い出される瞬間でもあります。

 

 

たかが、お水

たかが、ご飯

 

と思うけれども、苦しい時に感じる、「旨味」は忘れずに生きたいものですね〜

 

 

その気持ちを忘れないでいく内に、素敵なサプライズが起きてくれて、辛い中でも新たな歩みを1歩踏み出せる力にもなって来てくれます。

 

 

人生生きていれば、苦しくなる局面は多いです。

 

 

でも、苦しくなればなるほど、「旨味」を感じ取れる事を意識していければ、心はもっと充実して来てくれるはず( ^ω^ )

 

 

今日も、生きている時の「旨味」を探してみませんか?

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191119144041p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し