『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇息抜きって本当に必要な事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

今日から、9月が始まり秋の足音が今か今かと近づいてきていますね。

 

新しい月の始まりの中で、良いスタートを切れるように頑張っていきましょう。

今月も、よろしくお願いいたします。

 目次

 息抜きって本当に必要な事

 

頑張り過ぎている自分に、息抜きって本当に必要な事なんだと感じる時が多く感じます。

 

ガス抜きというか・・・

 

仕事も

家事も

勉強も

プライベートも

 

そして、人生においても

 

膨れ上がったら、ガス抜きしないと、爆発してしまいます・・・

 

ずっと、頑張れる人がいない中で、たまには逃げ道を作っておく心の余裕やゆとりを持つことも大切ですよね。

 

より良い人生の為にも、こまめに息抜きしていきましょう。

 

今日は、息抜きして楽しい事を見つける1日に!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20190901020446p:plain

 


『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し