『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ココロの疲れを癒す事

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

12月に入ってから、グッと冷え込む様になり、更に寒くなってきました。

 

各地で、最低気温を更新している様ですので暖かい格好をして、出掛けるように極力心がけてまりましょう。

 

自分の身は自分で守るを合言葉に

 

何事もスムースに進めていける、水曜日にしていきましょう( ^ω^ )

 

 

 目次

ココロの疲れを癒す事

 

人付き合いで、気持ちが疲れてしまい

 

人の事を気にするあまり、気疲れも出てきて

 

生きていると、心が疲れる場面が多くなってきます。

 

 

ただ、人に対して思いやりを持った「疲れ」ですから、精神的には良い疲れなのかもしれませんよね〜

 

 

疲れが溜まりに溜まって、自分を見失ってしまうと、精神的ガタが来てしまいます。

 

 

疲れたら、疲れた分までしっかり、休む事をしっかり考えて生きて行かないといけませんね。

 

 

きっと、そこを怠けるから、精神的な疲れが溜まって、不安感にも苛まれてしまうものです。

 

 

心も体も疲れていたら、体も動かないし、人を思いやれないし、優しさだって湧き出てこない・・・

 

 

疲れたなぁ・・・って、ココロの叫び声が出てきたら、自分の心が無理をしているサインです。

 

 

やっぱり、自分自身をいたわらないといけませんよね〜

 

 

人付き合いも大切だけれども、その前に、心を休める時間をしっかり作って、自分の心を大切にしていきましょう( ^ω^ )

 

 

休めば、体も動いて、優しさも取り戻せて、色々な事に向き合っていけるはずです。

 

 

年末に近づけば近くほど、やる事は多くなってしまうかもしれませんが、「ココロの休息」を忘れずに、余力を保ちながら、乗り越えていきましょう〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191202195051p:plain

 

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し