『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇頑張るのを辞めてみる

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

12月も半分が過ぎて、、月日が流れるのは、早いものですね〜〜

 

アルメリア、、、花言葉は、『同情』・『思いやり」・『共感』💐

 

何事もスイスーイと進んでいける日にして、周りの方と、共感し思いやりを忘れず、平穏に過ごしていきましょうね〜🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191216120422p:plain

 

 目次

頑張るのを辞めてみる

 

今日もコツコツ頑張っていますか?

 

 

誠実な努力は、とても大切だけども

 

 

ココロは、頑張りすぎない様にしていきましょう。

 

 

頑張るとうまくいく、頑張ることは素晴らしい・・・

 

 

そんな当たり前と思っている人は、この世の中には沢山いる。

 

 

頑張れば、上手くいくと思っていると、上手く行かない時、頑張っているのに、頑張りが足りない・・・もっと頑張らなければいけない・・・と

 

 

自分自身にプレッシャーを掛けて、無理をしてしまって、へばってしまう・・・汗

 

 

自力に頼りすぎたり、自分を責める窮屈な生き方は、ココロとカラダのバランスを崩し、物事は上手くは行きません。

 

 

ありのままを受け入れて、許し合えて行く先に、人は幸せを掴むきっかけを得られると思います。

 

 

人は不完全な生き物

 

 

もっともっと、身を任せてみて、ありのままの自分の姿で生きてみましょう。

 

 

赴くまま、気の流れのまま生きていければ、きっと上手く行く、、、

 

 

行き詰まった時は、頭で考えすぎないで、思い出してみる

 

 

『頑張るのを辞めてみる』

 

 

今まで、感じた事のない、『他力の風』に乗って、何事もスムースにいけるはずです〜🌟

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191216120439p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し