『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇天職を見つけること

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

火曜日も、『一期一会』と言う出会いを宝物として

 

大切に、心に書き留めていける、火曜日にしていきましょう〜🌟

 

今日も、笑顔いっぱいでね( ^ω^ )

 

 

 目次

天職を見つけること

 

 

占いのお仕事をしている時に、必ず相談であるのが、自分に合っているお仕事は何か?というご質問がとても多いです。

 

 

今仕事を辞めたいな・・・

キャリアUpしていきたいな・・・

フリーランスで生きていきたいな・・・

 

 

と、色々とご相談が来る中で、思う事は、自分の『天職』を見つけると言う事です。

 

 

そもそも、『天職』とは何かと言うと

 

 

自分にとって、もっとも馴染みのあるお仕事を探す事から始めていくと言う事です。

 

 

子供の事から好きだった事

それをやっていると時間が忘れる程楽しい事

何回やっても新しい発見が合って飽きない事

やるたびにワクワクする事

 

 

そんな風に感じるものが、自分の『天職』を見つけるヒントになってくれるのかなって〜

 

 

自分がなぜか好きな事やいつかやってみたい!と思う事気持ちを大切にしてみて

 

 

自分の中に秘めている『好きなもの』をカタチにしてアウトプットしていく意識を積み重ねて行く内に、『天職』が見つかってくると思います。

 

 

占いでみる自分の本質で合ったり、こういったお仕事は合っていますよ〜って言えるけど、やっぱり、自分がこの仕事をやって、心地よい気分になる仕事を選んでいきましょう( ^ω^ )

 

 

きっと、好きな事をカタチに自分の力でアウトプットできるお仕事が『天職』になってくれるはずです〜🌟 

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20191215101122p:plain

 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 下差しほしよみ堂対面鑑定下差し

 

 

 

 

 下差しウラーラチャット鑑定下差し

 

 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し