『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇失恋の恋を癒すメンタルテクニック

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です。

 

 

今日は元気モリモリの木曜日。。

 

 

人は、感情の中で生きている中で出会いと別れを繰り返して今日も生きています。

 

 

特に恋愛の別れというものはいつでも辛いもので、占い師としての仕事をしていても連日相談がくる内容でもあります。

 

 

失恋をしていく内に、僕は人として強くなって内面から人としての美しさが湧き出てきて魅力的な人になっていくとも思っていますから

 

 

辛いと思わずに、傷ついたメンタルを癒して前を向いていって欲しいと切実に願っています。

 

 

 

 目次

失恋の恋を癒すメンタルテクニック

 

 

大好きな人から『好きではなくなった』と言われたら、とてもショックな気持ちになってしまいますよね・・・涙

 

 

いつでも、別れは辛いものです。。。

 

 

失恋の悩みは、四六時中絶えなく今でも、辛くて寂しい思いをされている方は多くおられる中で、その『辛い気持ち』を感じなくてはいけないものだと強く思っています

 

 

辛い気持ちがあるからこそ、また乗り越えていけるチカラにも変わっていくから。。

 

 

ただただ、ポジティブ思考になれば、いいという事ではなく、辛い思いをしてきた分それを乗り越える事が出来ていくと、、

 

 

さらに魅力的な人間に成長できるものだと思います。

 

 

そうやって考えていければ、さらに強くなって自分に見合った異性を引き寄せてもくれるますからね〜🌟

 

ずっとひとつの恋愛だけに依存せず、

 

 

次に会う時までに、もっと素敵な女性になってやる!』と失恋を原動力にして頑張っていくのが自分の心意気ってものです。

 

 

そういった心意気って、とても大切ですし、今まで培ってきた相手との過ごしてきた日々は掛け替えのない宝物。

 

 

それをそっと、心の宝箱にしまい込んで心をゆっくり満たしていって落ち込んでいた自分の体制を整えていく内に・・・

 

 

きっと、これからの恋愛は素敵な 物語として自由に思い通りの日々を描いていける。

 

 

失恋という辛い気持ちを乗り越えて魅力的な自分に出会って見ましょうね〜!

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200107210425p:plain



 

 

 

『あなたが行き着く場所はどこですか?』

 

明日、明後日結果が出なくてもいい、それが未来に繋がっていく成長をする事で明るい未来はすぐそこにあると思います。

 

あなたが手にしている、『人生』という素晴らしい贈り物に大きな幸せが訪れますように

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し