港区て働く占い社長 『きっと、人生は素晴らしい。』春野海

仕事って普通1つですよね?でも、僕には、何が本業かわからない。バカげてますよね。でも、生活は、出来ているし不便もない。周りに支えてくれる仲間もいる。1つ不満なのは、世の中の古い考え方だと思う。大した人生送っていないけど、このブログを通して、何か1つでもキッカケになれたら幸いです。

◇今週のちょい足し風水

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週のちょい足し風水〜音譜

 

風水的に見たキッチンの吉凶

 

 

まず、キッチンの吉方位は西北。逆に凶は、西南と南です。

 

 

西南は裏鬼門であり、西日の当たる台所は家族が病気がちになります。

 

 

西日のせいで食材や生ゴミに影響があるからでしょう。南も同様に、日の当たりすぎる場所はキッチンに適していません。

 


また、キッチンで避けなければいけないのは「風」と「水」です。まさに風水です( ^ω^ )

 


「風」は、ガステーブルと関係します。ガステーブルを、出入り口、大きな窓、冷蔵庫と向き合った位置におくのは凶相。

 

 

出入り口や窓からの風がガステーブルの炎に影響します。

 

 

冷蔵庫とガスコンロが向き合うと、相反する作用をケンカさせてしまいます。

 

 

このような場合は、どれかを動かすことが最善の策。移動が無理なら、出入り口についたてを置き、冷蔵庫の扉に鏡を下げます。

 


「水」とは湿気のこと。シンクの水しぶきをマメにふき取り、できるだけ乾燥気味に保つように。

 

 

また、キッチンがバストイレや寝室と向き合っている場合も凶相になります〜!

 

 

皆さんもご家庭の『キッチン』を確認して今週も運気をUPさせていきましょう( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200210195706p:plain

 

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し