『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今週の幸せ『風水』

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 

 〜今週の幸せ『風水』〜音譜

 

 

風水グッズの持ちすぎは危険です

 

 

開運には、『マイナスエネルギー』を発するものは、置かない・持たない・身につけないことです。

 

 

 

風水グッズや置物、石などをいっぱい持っている人がいますよね。ちなみにそれは誰がどういった目的で作ったのでしょうか?

 

 

『これで1発当ててやる!』『開運グッズは儲かる』という想念で作られたものは『邪気』を含んでいたりします。

 

 

それを簡単に見分ける方法があります。複数のセンスのある人に見てもらって『お洒落じゃない』と感じたものです。

 

 

できれば辛口の人に意見を聞いてみましょう。本音で『それはちょっとダサいよ』と、はっきり言ってくれる友人に質問しなくては意味がありません

 

 

その時、『これ、良いでしょ?』『すごく気に入っているの』とは言わずに。気を使って本音を言ってくれませんからね。

 

 

特に気をつけたいものは、エネルギーを吸収しやすいパワーストーンや御札(おふだ)、そして古物類です。洋服やバック、小物などのリサイクル

品も要注意です。

 

 

いくら開運グッズでも、古いものや使わないものを長く置いていると、それが『陰の気』となりやすいので処分しましょう

 

 

ただし『気』のこもったものを捨てるときは注意が必要です。

 

 

写真:昔の恋人は新しい出会いの運を下げてしまいます。また気に入らない写真なども、発展運を妨げます。写真を捨てるときは、厚手の紙袋に入れて強い太陽が出ている朝に捨てます。

 

 

贈り物:贈った人の気がこもっています。もし、嫌いな人からの贈り物であれば、同じく晴れた日の朝に中身が見えない紙袋に入れて捨てます。人の嫌がることを隠れてやること。

 

 

人が嫌がる、最たるのがトイレ掃除です。トイレ掃除をしていると、小さなことにも感謝できる心が生まれてきます。

 

 

これは、仕事でやっても、あまり効果はありません。

人が見ていないところで、こっそりとやりましょう。そして、やっていることを隠しておきましょう。

 

 

これが、『陰徳』という、最大の開運法ですから、皆さんもぜひやってみて運気をUPさせてみてくださいね〜🌟

 

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200315000534p:plain

 

 

 

             下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し