『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇ 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

おはようございます。僕の仕事って何だろう・・・?の井上達也です星

 

 〜今週の幸せワンポイント『開運』〜

 

 

「人生に大切なことは、面倒くさいことが多い」

 

 

面倒くさいと思ったら、それは案外チャンスだったりする。人生に大切なことは、面倒くさいことが多いから。

 

 

生きるということは、基本的に面倒くさいです。

 

 

仕事をしたり、遊びに行く時の運転、何かを始める時の『学び』であったりと、全てに置いて面倒なことが多くあります。

 

 

でもでも、面倒くさければ面倒くさいほど、人は面白いと感じるし、楽しくもなります。

 

 

だから、生きていくなかで“面倒くさい”と思ったら、“あえてやってみよう”とか、 

 

 

“面倒くさい人だ……”と思ったら、“あえて飛び込んでみよう”とか、面倒くさいことの先には、すごく面白いことがあるのだと、忘れないようにしてみるのも自分の人生観が代わりチャンスが巡ってくるのかもしれませんね( ^ω^ )

 

 

大変なことをイメージするより、その先に楽しみがあると思えると、人生が変わってくることを忘れてはいけないです!!

 

 

面倒なことだなと思ったら、それだけチャンスや自分の今後の楽しみを増やしてくれる出来事だという気持ちを持って、今日も駆け抜けていきましょう〜🌟

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200315214400p:plain

 

 

 

 

            下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し