『きっと、人生は素晴らしい』春野海

『きっと、人生は素晴らしい』春野海。 今日がしあわせになれる、ちょうど良いブログ。

◇今日がハッピーになるボジティブ言葉

おはようございます。(株)Everyday Holiday 占いの部屋『エブホリ』代表取締役の井上達也(占い師名春野海)です。

 

全ての出会いに、感謝しましょう。

 

偶然のように思える出会いも、実は全てが必然なのだと思います。

 

自分を喜ばせてくれたり、楽しませてくれた人

それとは逆に、悲しみやせつなさを味あわせてくれた人 

 

全てに置いて、自分に気づかせてくれる大切で大事な人なのかもしれませんね。

 

この出会いも、必然なのかな。。

 

今日も胸を張って『一期一会の出会い。』に感謝して参りましょう〜( ^ω^ )

 

 

 

 目次

今日がハッピーになるボジティブ言葉

 

今日が、どんなにしんどく辛い日であっても、忘れてはならないのは、ポジティブな言葉を積極的に発していくこと。

 

 

『疲れたなぁ』と言いそうになったら、

『今日もよく頑張った』と自分を褒めてあげる。

 

 

『なんで私だけ』と愚痴っぽく言いかけたら、

『これはもしかしたらチャンスかもしれない』と自分に問いかけてあげる。

 

 

『忙しいすぎる』と言い訳をしそうになったら、

『これだけ充実しているんだぁ』と自分のココロを満足に満たしてあげる。

 

 

 人は、どうしても今の自分がネガティブな時には、ポジティブな言葉は中々発していきにくいもの。

 

 

でも、悪い局面になった時こそ、ゆったりとした気持ちで考えてみましょう。

悪いことの裏には、必ず良い面が潜んでいるってことを。

 

 

今日がハッピーになるボジティブ言葉』きっと、今日から出来るはず( ^ω^ )

 

 

 

f:id:InoueTatsuya:20200324013609p:plain

 

 

 

 

 下差しブログランキング参加中下差し

 



 

  下差し日常で使えるラインスタンプ『りんごちゃん』下差し

 

 

 

  下差し想いを抱いている人へ送る『りんごちゃん』下差し

 

 

 

ストアカ
 

『港区で働く占い社長が教えるしあわせ風水・数秘術。』

生年月日だけで占いを出来るようになりたい!生活の空間にちょっぴり風水を取り入れてみたい!という方にオススメの講座です。 <こんなことを学びます> 自分自身の数秘術(ライフパス)の求め方・意味と風水の基本的な使い方を2時間でお得に教えます。 ・まず数秘術で自分自身のライフパスの...

Thumb 875942a6 0cd1 4358 a7c8 b3ec53e2eb54

春野 海

日程詳細へ